2023/03/02

チャットによる個別診断と個別対応サブスクリプションについてのセミナーを開催しました!10月22日 ホーミール様ご講演

TRUEコンサルティングは、創業以来、月1回程度、弊社のクライアント様または業界で尖がっている企業の社長・幹部の方に勉強会をしていただいております。他社の大手企業・メディアが主催している内容よりも、より実践的で、自社に落とし込める即実践の現場情報になっています。

全国の中小メーカー100社を超える会員がおり、毎回、30~70社の企業様に参加いただいています。ゲスト講師が中心にお話しいただく形式にしており、我々が100回お伝えするよりも、成功したクライアント様、社長に直接お話して頂く方が何倍も価値が高く、参加している会員の皆様にも何倍も心に響くからです。

10月に開催した勉強会は、幼児食による子育て支援をテーマに掲げているホーミールの鬼海社長様にご講演をいただきました。他社との違い、チャットによる個別診断、管理栄養士による相談対応、健康と家族の団らんにこだわった幼児食商品などを2時間ほど対話形式でご説明いただきました。

フードD2Cの1つのモデルパターンとして、可能性を感じるテーマでした。
鬼海社長様、ありがとうございました。

https://www.top1-consulting.com/seminarlist/seminar20211022/

トゥルーコンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています